CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 2月後半合宿 2日目 | main | 第51回全日本学生グライダー競技選手権大会・予告 >>
2月後半合宿 最終日



こんばんは。
国賀です。

今日は最終日。

朝から晴れ渡りましたが、予報も外れて、小春日和のソロ日和となりました。

今日も1年生が期待に応えてくれました。

小暮のファースト・ソロです!



彼は同学年の部員たちよりも発数が少なく、いつも謙虚に自分を分析し、何かを考えている姿をよく見かけました。
その姿勢が今回の成果につながったのではないでしょうか。

初日の吉田に引き続き、直属の後輩である機体班からのソロデビューは嬉しいものです。

次の合宿は4月の新歓合宿(新入生体験搭乗会)です。1ヶ月以上の期間が開きますが、ぜひ技量を維持して成長していってほしいです。

今回の合宿は私たち4年生にとっても最後の合宿でした。
築根・千田はピスト、金子はウインチ、船越・綱島はリトリブ、私は機体、とそれぞれ強みを持った学年であったと思います。
人数がいればこのように上手く分かれるのでしょうが、ずいぶんと綺麗に分かれたものです(笑)
多くの人たちに支えられて、ここまで来ました。
4年間、本当にありがとうございました。

最後の全国大会、クルーとともにチーム一丸となって最高の結果を目指します。

4年 国賀 将人

| ★訓練★ | 23:30 | comments(2) | - |
| - | 23:30 | - | - |
コメント
ヤス先輩、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

毎年この時期になると、あと3年、2年とカウントしたものですが、ついに卒部を迎えます。

多くの方々に支えられた4年間でした。
最後の集大成をチーム一丸となって全国大会で見せます!

また妻沼にもいらしてください。
お待ちしています。

4年 国賀将人
| 国賀 将人 | 2011/02/26 8:59 PM |
お久しぶりです。
いつもブログを楽しく拝見させてもらっています。

最終合宿、そして4年間お疲れ様でした。
最後の全国大会は皆で思いっきり楽しんでくださいね!!
心から法政大学航空部を応援しています。

21年卒 西康宏
| 西 康宏 | 2011/02/26 8:13 AM |
コメントする